天秤座の比較

二十代半ばのセブンのばいとがのびのび書くブログ。

ちゃっすちゃっす✩.*˚

 

 

ちゃっす!

 

さすがのおおはらもそろそろおねむ。

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191112004744j:image{ねむねむねーむ)

 

 

おおはらです!🌻🔆✨

 

明日の夜更けから東京におかあブーを連れて出かけるのだけど、ひとよんで強面なおおはらはね、ガラガラで行きます!

 

もうそれしかない!🤪‪𐤔𐤔‬

 

柄が好きすぎてしゃーない。センスあれだけど。

 

(´<_` )笑

 

もう、こんなでっせ!

 

こんなでっせ皆の衆!

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191112005235j:image

 

オマケにヒョウ柄の靴履いてきます、うふふ(•Ӫ•)

 

レオパード柄😩🤚‪𐤔𐤔‬

 

昔はなんか愛嬌のあるブスだったおおはらも、最近は鼻が鷲鼻と鉤鼻でめっちゃ矢印で!?✩.*˚笑

 

目も二重になってきてるし、なんか整形疑惑あるんだとか聞いたらε-(´-`*)

 

お前達おおはらが羨まけしからんのだろ!(•Ӫ•)‪𐤔𐤔‬

 

おおはらもガチで同窓会行けないくらい忙しく楽しい日々を送っているから、お前達が羨まけしからん!笑

 

ってかね、あれだわ。今日のあれ。

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191112005934j:image

 

 

コスメ。

 

おおはらも化粧するよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191112010025j:image

 

 

紫リップは大好物ですぐ無くなるよ!

 

食べてはないよ!Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

 

頭ベリーショートでサングラス掛けててヒョウ柄とか革ジャンとかゴッツイ靴なのにスカートだったら、それ間違いなくおおはらだから(´<_` )‪𐤔𐤔‬

 

やっべ‪𐤔𐤔‬

 

アホ丸出し🧡笑

 

じゃあおやすみ、明日ね!