天秤座の比較

二十代半ばのセブンのばいとがのびのび書くブログ。

近状報告ー!

f:id:hatarakuneetoohara:20191106132900j:image

部屋に書斎作ったり、


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132837j:image

 

そこから月が覗いたり、


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132809j:image

 

タピタピしたり、


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132802j:image

 

散歩に出たり


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132818j:image

 

俺んちのアパートの下に従兄弟ん家が引っ越してきて、割かし一軒家系❤️🤪

 

記念にタコパ🔆😩笑


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132737j:image

 

ばいと帰りにウエディングの嫁が魍魎に似てたから、魑魅☆魍魎ー!ってバカトモと叫んで走って帰ってきたり、


f:id:hatarakuneetoohara:20191106132756j:image

 

部屋臭いから牛乳石鹸置いてみたり‪𐤔𐤔‬

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191106132705p:image

 

ホワイちゃんも元気!

 

祝 従兄弟が増えて、おなじみのハルとトモに加えてターソも仲間入り!

 

トモとターソに限っては1つ向こうの山から今度遊びにくっかんね?

 

やば‪𐤔𐤔‬

 

そうそう、未だにたまに中学の同級生に会うんだわ!٩(๑`ȏ´๑)۶笑

 

昔はあいちゃんとか、後はあおゆいちゃんとかみきとかえりもとか、ちーとかさらとか。

 

たまに見かけるレベルだけど‪𐤔𐤔‬

 

今何してんだべない‪𐤔𐤔‬

 

俺が1番謎らしい(•Ӫ•)

 

何故!?笑

 

普通にわーいでばいとしてるけどね!ε-(´-`*)

 

こちら、従兄弟ズ!

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191106134047j:image

 

そして……

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191106135127j:image

 

f:id:hatarakuneetoohara:20191106134300j:image

 

こんな時期もありあり!

 

俺だいたい金パ‪𐤔𐤔‬

 

白く抜いてから金に染めてる🤣👐🧡

 

なんかえりもとかちーとも写真撮ったけどどっかいったわ(´゚ω゚`)笑

 

あとなんか、二十代入ってから少しした時、俺が坊主だった時におくみーとかましこさんとかそーまさんとかおおゆいとかちーとかと飲み会もしたような……

 

何か毎日色々あるから昔のことは覚えてないわ🤪🤪🤪❤️

 

最近はね、合コン行って口説かれたけど、入ってんのか分からなかった的なこと言ったらそれ以上にはならなかったりしたわ´ ³`°) ♬︎*.:*爆

 

ま、よくね?笑

 

 

 

それではまた!