天秤座の比較

二十代半ばのセブンのばいとがのびのび書くブログ。

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!🔆✨

この1ヶ月マジ忙しかったわ、まあエラく腰痛いわ!

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101172259j:image

 

何か移動したりしてきたり、ディズニーランドに行きたかったり、絵の勉強したり、資格書無くしたり、脱毛行ったり、病院行ったり、血糖値3桁になったりで

まあ散々だったけど!

毎日寝る前に深夜の馬鹿力とか肉チョモとか考察系キリン見たりとかで夜も忙しく過ごしたぜ。

ふぅ。

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101172814j:image

 

今日の朝ごはんは!

フルーツとお肉サラダと!

ウニの塩辛でーしーたーー!(*`ڡ´●)

 

へへん!

晦日明けの正月だからメキメキ太ってるわい!

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101173147j:image

 

とんでもねーや/(^o^)\

 

何か服装も段々変わって来て、動きやすさ重視に。

体型もごっっとしてきまーしたっ

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101173538j:image

 

うでも割れてますよー!

5年前と比べると……?

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101174537j:image

 

白いセーター着て眉毛が立派なだけで変わって無い‪𐤔𐤔‬

おいおい嘘だろー?

今年は緩く頑張るぜい。

続けて女装したおーれっ♡♡

 

f:id:hatarakuneetoohara:20210101174159j:image
f:id:hatarakuneetoohara:20210101174202j:image

 

 

太ってる事に変わりはないっすね‪𐤔𐤔‬

 

ほんじゃ!

まーたあーしたー!