天秤座の比較

二十代半ばのセブンのばいとがのびのび書くブログ。

なんかあれだわ。

 

 

よっ!

 

俺だぜ!

 

今日はもの思いにふけって散歩してた!🤪✨🔆

 

もう顔立ち出来上がりすぎてさ、化粧すると!?ってなるからね、元を生かそうと。

 

今日のメイク‪𐤔𐤔

f:id:hatarakuneetoohara:20191110162524p:image

 

二十歳越してからここ5年間は夏休み期間だったんだけど、来年の四月に夏休み明けるに従って眉毛を生やして要らないとこだけ調える感じにすんだわ!笑

 

↓↓↓お馴染みのこれね!🤪‪𐤔𐤔‬

f:id:hatarakuneetoohara:20191110162759j:image

 

髪型とかもちょっと洒落ちゃえばよくね?笑

 

普段メガネだけど、今日しめにメイクして思ったけど、なんか中島美嘉っぽくていいじゃん(•Ӫ•)笑

 

服も色々変わるからあれだけど。

 

従兄弟達が遊びに来て一緒に回る寿司行ったのに!

 

なんと!

 

これからの事で胸いっぱいになって20皿と少ししか入らず(´゚ω゚`)

 

その点、従兄弟達は3人で30皿くらい食っててかわいかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あとさ、明日またバイトして来るけど、メイク、徐々に控えめにしてきてる。

 

ガチで元に戻りつつ、あまり弱気にならない様に!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

楽しかった夏休み!

 

よし、明日も頑張ろ!